カルドのヨガが生活の一部になっているです本当ですよ。

私がヨガを始めたきっかけは椎間板ヘルニアからの腰痛です。3年前にほとんど動けないくらいの腰痛を定期的に発症するようになり、これではいけないと何かしら無理のない運動をしようと思っていた矢先、車で10分くらいで行ける距離でホットヨガが開店しました。ホットヨガなら体を温めながらヨガをするということでケガも少なくできるということでしばらく通いました。今まで使ってなかった体の部分だったり呼吸を意識することで体の機能を取り戻したり自分の体を見つめなおすきっかけになりました。現在では腰痛発作が出ることもなくなりホットヨガにも通っていないですが、思い立ったときにヨガのポーズを行うことでストレス解消をしたり姿勢を改善したり生活の一部となっています。

肩こりがしにくくなりました。カルドのヨガが生活の一部になっているです本当ですよ。
さすがに一日中PC作業をしている日は多少は凝りますが、その日の夜にヨガをすると次の日の朝すっかり体が軽くなります。
また姿勢も良くなったと周りから言われ、20歳の時よりも今の方が可愛らしく体つきも色気が出てきたとほめられ、とてもうれしい事ばかりです。
リラックス効果もあるかと思います。

以前は怒りっぽかった私が今では心の余裕ができたような気分で毎日仕事に励んでいます。
やったことがない人には騙されたと思ってやってみてほしいです。
心もリラックスできますし、体もほぐされ、肩こり改善や、冷えの改善もできたので今まで悩んでいたことが解消され、今は休みの日は元気が有り余っているので遊びまわるようになりました。
毎日楽しいです。

 

ホットヨガ カルド 岡山